1988年創業の介護実績 - 快適をご利用者に 安心をご家族に -

ハートケアグループ採用情報サイト

「事務職」で検索した結果、4 件の情報がヒットしました。
看護・リハビリ運営支援部:事務職
求人NO.687
  • 新卒採用
  • 中途採用
  • 正社員
職 種
事務職
雇用形態
正社員
仕事内容
訪問看護ステーションの請求業務・書類管理業務・利用者管理業務・電話対応他
勤務地ハートケアグループ

㈱メディケア・リハビリ
[看護・リハビリ事業運営支援部]
〒583-0024
藤井寺市藤井寺2-5-4 NTT藤井寺ビル2階
(近鉄南大阪線藤井寺駅下車 徒歩8分)
訪問看護ステーション:事務職(正社員)
求人NO.614
  • 中途採用
  • 正社員
  • 社保完備
職 種
事務職
雇用形態
正社員:事務職
仕事内容
訪問看護ステーションにおける事務業務全般
(介護・医療保険請求業務・電話対応等)
勤務地メディケア・リハビリ訪問看護ステーション東大阪
〒577-0809
東大阪市永和1-23-27
JR・近鉄「俊徳道」駅 徒歩2分
ハートケアグループ本社(経理財務本部):事務職:正社員
求人NO.588
  • 中途採用
  • 正社員
  • 社保完備
職 種
事務職
雇用形態
正社員
仕事内容
事務業務(経理・労務関係)、PC入力、電話応対
勤務地ハートケアグループ本社営業所
「経理財務本部」
〒583-0021 
藤井寺市御舟町1-63 藤井寺オフィスビル2階
(近鉄南大阪線「藤井寺」駅から徒歩8分)
事務職(パート):本社勤務:管理本部 管財部
求人NO.533
  • 中途採用
  • パート
  • 年齢不問
職 種
事務職
雇用形態
パート
仕事内容
本社
■管理本部(管財部)
・電話対応(社内職員や業者からの電話)
・PC、携帯、車両などのリース物品等を台帳にて管理や入力業務
・備品などの購入や支払い等の処理業務

*業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり
勤務地ハートケアグループ本社営業所
「管理本部 管財部」
〒583-0027
藤井寺市岡 1-2-19
(近鉄南大阪線「藤井寺」駅から徒歩8分)