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看護・リハビリ運営支援部:事務職 | 求人NO.687 |
- 新卒採用
- 中途採用
- 正社員
職 種 | 事務職 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 訪問看護ステーションの請求業務・書類管理業務・利用者管理業務・電話対応他 |
勤務地 | ハートケアグループ ㈱メディケア・リハビリ [看護・リハビリ事業運営支援部] 〒583-0024 藤井寺市藤井寺2-5-4 NTT藤井寺ビル2階 (近鉄南大阪線藤井寺駅下車 徒歩8分) |
訪問看護ステーション:事務職(正社員) | 求人NO.614 |
- 中途採用
- 正社員
- 社保完備
職 種 | 事務職 |
雇用形態 | 正社員:事務職 |
仕事内容 | 訪問看護ステーションにおける事務業務全般 (介護・医療保険請求業務・電話対応等) |
勤務地 | メディケア・リハビリ訪問看護ステーション東大阪 〒577-0809 東大阪市永和1-23-27 JR・近鉄「俊徳道」駅 徒歩2分 |
ハートケアグループ本社(経理財務本部):事務職:正社員 | 求人NO.588 |
- 中途採用
- 正社員
- 社保完備
職 種 | 事務職 |
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | 事務業務(経理・労務関係)、PC入力、電話応対 |
勤務地 | ハートケアグループ本社営業所 「経理財務本部」 〒583-0021 藤井寺市御舟町1-63 藤井寺オフィスビル2階 (近鉄南大阪線「藤井寺」駅から徒歩8分) |
事務職(パート):本社勤務:管理本部 管財部 | 求人NO.533 |
- 中途採用
- パート
- 年齢不問
職 種 | 事務職 |
雇用形態 | パート |
仕事内容 | 本社 ■管理本部(管財部) ・電話対応(社内職員や業者からの電話) ・PC、携帯、車両などのリース物品等を台帳にて管理や入力業務 ・備品などの購入や支払い等の処理業務 *業務の変更は当社業務の範囲内で変更の可能性あり |
勤務地 | ハートケアグループ本社営業所 「管理本部 管財部」 〒583-0027 藤井寺市岡 1-2-19 (近鉄南大阪線「藤井寺」駅から徒歩8分) |