ハートケアグループ
アクセスのご案内
|
サイトマップ
トップページ
ハートケアグループについて
ハートケア
グループについて
会社概要
グループ代表挨拶
役員紹介
各事業代表者挨拶
目標と基本方針
沿 革
営業所一覧
事業内容
有料老人ホーム
デイサービス
訪問看護・リハビリ
PARC
ケアプラン
訪問介護
福祉用具
レンタル・販売
はじめての方へ
介護保険について
Q & A
グループ通信
グループ通信
最新号
ハートケア通信
バックナンバー
営業所通信
バックナンバー
教育・研修
新人研修
現任者研修
スキルアップ研修
採用情報
採用情報
お仕事情報検索
お仕事を知りたい
会社を知りたい
人を知りたい
働く環境を知りたい
資料請求・お問合せ
アクセスのご案内
サイトマップ
一覧に戻る
2016.06.17
「事例集とヒヤリハット」事例掲載のお知らせ
事例集とヒヤリハットのページに事例「
通所介護 (失敗事例):家族からの要望(口止め)を職員に伝達漏れ
」を掲載しました。
一覧に戻る